お客様の声

ご利用者様
フィジカル
2017/12/19
自分の弱点を再認識できた

渡辺 華奈 様

 

7歳の頃から柔道を始めたのですが、元々ラーメンが大好きで現役の時代も体のことは気にせずにラーメン屋をハシゴしていました。今では食事にも気を配り、トレーニングを行なっていますが、あのまま続けていたら今恐ろしい結果になっていたなと感じます。肥満のリスクを調べ、私は脂質の摂取で太りやすい体質だということがわかりました。。そして筋肉もつきにくい体質だと。。。

これは私自身もトレーナーも感じていたことで、やっぱりかと納得しました。
さらに疲れが残りやすく、しっかり寝た翌朝でも体が重いと感じていたのですが、回復力の判定が低判定ということでこちらも体質的な傾向だったのかと納得しました。
今後は、抗酸化作用のある食べ物で回復力を高めていきたいです。そして意識しなければいけないと思っていた脂質の摂取量。自分の生まれ持った体質を知り、気をつけなければいけないポイントも再認識できたので、さらに上を目指して取り組んでいきたいです。そして今は総合格闘家として世界で戦える選手を目指し、今悩んでいる選手に対して「好きなことをやることは良いこと!」ということを自分のセカンドキャリアを通して伝えていければと思います。

 

【プロフィール】

渡辺華奈(ワタナベカナ)

柔道63kg級での戦績

2006年 アジアカデ・ジュニア柔道選手権大会 優勝

2007年 ロシアジュニア国際 2位

2007年 全日本ジュニア 優勝

柔道57kg級での戦績

2014年,2015年 東日本実業団体対抗大会 優勝

2016年 フランスクラブ選手権 優勝

2016年 全日本実業柔道団体対抗大会 2位(優秀選手賞受賞)

2016年 アジアオープン・台北 2位

2016年 ヨーロッパクラブ選手権 3位

2017年12月 RIZIN 女子 MMAルール 勝利

  • シェア
  • 自分の弱点を再認識できた
  • Tweet

まずはお気軽に、お問合せください。キットのお申込みもこちらからどうぞ。

お気軽にお電話ください。
お問合せ・資料請求
取扱店・代理店 募集
無料セミナー 開催日程
↑